2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

    2010.03.08 (Mon)

    「一人旅してみたい場所は?」&14人も出勤するんですよ!!

    こんにちは~♪
    札幌SPA(=本稿更新担当)で、ございますぅ~♪
    今日は、恒例の新人紹介。

    本日のご紹介は、葉月奈々(10代)
    実は彼女、未だ研修中なのですが、非常にルックスが良いため、思わずご紹介に至った次第です(^^ゞ

    どうです、カワイイでしょう!!
    思わず「チワワちゃん」と呼びたくなるファニーフェイスと完璧といってもイイ、スタイル。
    そのくせ、マイペースでおっとりしたところもあったりして、思わず「ほんわか」としちゃいます。
    ああっ、デビューが待ち遠しい!!
    …ってコトで是非是非熱烈応援モードでよろしくお願いします(^^ゞ


    こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
    今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。

    みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人で
    のんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか

    私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に
    移せていないです…
    時間とお金があればすぐにでも出かけているのですが、その両方が
    今上手
    第904回「一人旅してみたい場所は?」


    札幌SPA(=本稿更新担当)、ズバリ、「アジア」です。
    東南アジアやインドなんかに一人旅で行ってみたいって思います。
    ……でも、パスポートすら持ってない!!(^^ゞ

    …国内に目を移すと、行きたいなって思うのは、色々あり過ぎて決められない感じ。
    強いて言えば、長期滞在したいのは東京。短期で観光旅行に行きたいのは京都って感じでしょうか。
    東京長期滞在は、過去にも経験があるんですが、何かもっとじっくり色々ブラブラしてみたいって思います。
    また、京都で日本の歴史に触れたい的な感じ!?
    月並みですけど(^^ゞ

    皆さんはいかがですか?




    札幌SPA、何と本日は総勢14名・ラストは9名のセラピスト出勤予定。
    皆様の厚いご愛顧にお応えして、万全の体制でご来店をお待ちしております。
    14名のメンツもスゴイ! 人気セラピストが軒並み顔をそろえるオールスター状態です。
    せっかくなんで、この機会にお気に入りのセラピストとじっくり&クルクル回転でステキな出逢いをゲット!!して欲しい次第です。
    そんな訳で、ご来店をお待ちしておりま~す♪


    水着de密着・新感覚ラヴリィマットエステ☆
    札幌SPA  Sapporo SPA
    [TEL] 011-252-3553
    [ADDRESS] 札幌市中央区南3西4東昌ビル7階
    [HP] http://0112523553.jp/
    [BLOG] http://0112523553.jp/blog
    年中無休 ・ 深夜3時まで営業 ・ 30分2,980円
    06:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | BLOGTOP | 
