2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

    2010.03.07 (Sun)

    マイクロ系&「寝言は言いますか?」、よもやま…

    こんにちは~♪
    札幌SPA(=本稿更新担当)で、ございますぅ~♪
    今日は、名づけて「マイクロ☆ミーティング」。
    札幌SPA 黒崎まゆ & 星野ゆりか 札幌SPA 黒崎まゆ & 星野ゆりか
    札幌SPAセラピストの一派閥!?となりつつある「マイクロ系」。ちっさくてカワイイ女のコを指すコトバですが、札幌SPAを代表するマイクロ系なふたりがなにやら相談です。
    札幌SPA 黒崎まゆ & 星野ゆりか
    ひとりは「マイクロ☆プリティー」こと黒崎まゆ(20代)
    もうひとりは「レア☆セラピスト」こと星野ゆりか(20代)
    札幌SPA 黒崎まゆ 札幌SPA 星野ゆりか
    ふたりが話し合っていたのは「服選びにおけるマイクロ系ならではの苦労・苦悩」でした。
    特にパンツがナカナカ見つからなくてついついスカートをチョイスしがちとか、「タイト過ぎるかな!?」って位のデニムを思い切って買って伸びるのに期待するとか、そういうトピックでした。
    札幌SPA(=本稿更新担当)に言わせれば、「カワイイしスタイルもイイんだから何でも似合うじゃん!?」って感じなんですけど、そこはやっぱり女のコ、こだわりや悩みが尽きない模様……

    そういえばこのふたり、実は「水着を自分で準備している」点でも共通です。
    そんなこんなでふたりの今後のファッション・水着☆アツイ展開に注目ってコトでよろしくお願いします(^^ゞ


    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
    今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。

    今日スタッフの間で寝言の話になり、
    「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいました
    どんな夢を見ていたんでしょうね

    本田も寝言を言う癖があるのですが、
    寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。
    寝言で会話をすると早死するという迷信を聞いたことがあるのですが
    本当な...
    第914回「寝言は言いますか?」



    札幌SPA(=本稿更新担当)、寝言よりもとかく大音量のいびきが問題です。ご迷惑をお掛けしてすみません。
    かつて交際していた女性達からは、「シゴトの寝言でかなり長い間誰かと会話していた」「長くてくどいお説教を寝言でしていた」みたいなコトを指摘されたコトが何度もありますが、さすが夢の中の出来事だけに本人には全く覚えがないです。どうやら札幌SPA(=本稿更新担当)の寝言はネガティブ系のようです(^^ゞ

    ちなみに、札幌SPA(=本稿更新担当)が個人的に仲良くしていただいている行きつけのバーのマスター氏は、酔いつぶれて寝ているところを起こされると、大抵「判った、判った、大丈夫だから」って言ってまた寝てしまいます。
    また、札幌SPA(=本稿更新担当)のかつての交際女性の中には、まるで漫画みたいに「もうおなかイッパイ」って頻繁に寝言するコがいました。

    こうして改めて考えてみると、「寝言」って意外と個性的なファクターかもって思います(^^ゞ

    皆さんはいかがですか?




    ウィークエンドで更に熱く回り、盛り上がっている札幌SPA
    皆様の厚いご愛顧、誠にありがとうございます。
    今後も精一杯頑張ります!!
    そんな訳で、ご来店をお待ちしておりま~す♪


    水着de密着・新感覚ラヴリィマットエステ☆
    札幌SPA  Sapporo SPA
    [TEL] 011-252-3553
    [ADDRESS] 札幌市中央区南3西4東昌ビル7階
    [HP] http://0112523553.jp/
    [BLOG] http://0112523553.jp/blog
    年中無休 ・ 深夜3時まで営業 ・ 30分2,980円
    07:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://sapporospa1.blog74.fc2.com/tb.php/110-c2ba6e47

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
