2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

    2010.04.23 (Fri)

    モモユリのカワイイ時計♪

    こんにちは~♪
    札幌SPA(=本稿更新担当)で、ございますぅ~♪

    今日は、モモユリ♪
    札幌SPAセラピスト/スタッフ間で通称「モモユリ」こと桃瀬百合(10代)、超カワイイ&おしとやかなTバック密着セラピストです。

    モモユリ、かなりのおしゃれさん。
    ファッションアイテムには色々こだわりを持っているんです。
    そんなモモユリのニューアイテムがコレ。
    札幌SPA モモユリ 桃瀬 百合 SWIMMER
    ハートのプレートで構成されたブレスっぽい腕時計。
    札幌SPA モモユリ 桃瀬 百合 SWIMMER
    札幌SPA モモユリ 桃瀬 百合 SWIMMER
    装着アピールもバッチリ!?です(^^ゞ
    札幌SPA モモユリ 桃瀬 百合 SWIMMER
    ちなみにコレ、札幌ALTAのSWIMMERっていう雑貨屋さんで、1,000円しないで買えたんだとか。
    お金を掛ければイイってもんじゃない!!的おしゃれこだわりを見せるモモユリ、でも、「イッパイ買ったら結局イッパイお金が掛かっちゃうんだよ」と思わず心配しちゃう札幌SPA(=本稿更新担当)でした(^^ゞ
    でも、おしゃれにこだわるカワイイコって、オトコゴコロをくすぐりますよね!?

    ゴールデンウィーク、札幌SPAは、何と、営業時間を延長して早朝6時まで営業します!
    暁空に密着の星が舞う、素敵なゴールデンウィークになりますように!!
    是非是非、黄金週間☆暁の札幌SPAをよろしくお願いします!

    本日は「下着祭☆おかわり」最終日、「イイオンナ祭」ってコトで最高潮に盛り上がってまいりますので、是非是非、お電話・ご予約・ご来店で、何卒よろしくお願いします!


    水着de密着・新感覚ラヴリィマットエステ☆
    札幌SPA  Sapporo SPA
    [TEL] 011-252-3553
    [ADDRESS] 札幌市中央区南3西4東昌ビル7階
    [HP] http://0112523553.jp/
    [BLOG] http://0112523553.jp/blog
    年中無休 ・ 深夜3時まで営業 ・ 30分2,980円
    スポンサーサイト
    05:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://sapporospa1.blog74.fc2.com/tb.php/157-86a78c70

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。