2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

    2010.02.05 (Fri)

    寒いからこそのぉぉぉ…密着♪ さっぽろ雪まつりがはじまります♪

    こんにちは~♪
    今日も元気にとんかつがうまい!? 元気イッパイ、札幌SPAで、ございますぅ♪



    第61回 さっぽろ雪まつり

    さてさて、本日から開催、そう、札幌の冬の代名詞的なイベント、「雪まつり」がいよいよ本日開幕です。
    詳しい経緯などは、Wikipediaをご覧になっていただくと判りやすいです。

    各会場にどーんと据えられた雪像を見物するっていうこのイベント、折からの寒気も手伝い、皆さんはカラダを想像以上に冷やすことになっちゃうでしょう(>_<)

    そこで、当店自慢の「水着de密着/ラヴリィマット・オイルエステ」の出番です。
    ステキなセラピストによる密着エステでココロもカラダも温まり、この厳しい寒気を乗り越えていただきたい、そう思う次第なのです。

    P1000979_m_20100205072502.jpg
    こんな感じで、
    P1000961_m.jpg
    こんな感じで、温めさせていただきますので、ぜひぜひおいでませっなのであります(^O^)/

    新規2千円引きチケット
    折り良く「ご新規さま2000円引きイベント」開催中!
    是非是非よろしくお願い致します。
    07:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://sapporospa1.blog74.fc2.com/tb.php/81-06a87931

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
